英語 Video 動画 Music ビデオ Lyrics 歌詞 ダンス Side 音楽" />
SSブログ

今日の一押しはコレ!Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ) - The Other Side(ジ・アザー・サイド) 歌詞と動画でご紹介!

今日のイチオシ!!
夏ぴったりのダンスチューン!!
Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ) - The Other Side(ジ・アザー・サイド)をご紹介いたします!

今回の彼のPVは3パターンも用意されていて特別な思い入れがあるのが窺い知れます。


そう・・・



今回の彼には特別な思い入れがあるんです。




彼について簡単に少しご説明しますと・・・

jason-derulo.jpg

生年月日:1989年9月21日 (23歳)
生まれ: アメリカ合衆国 フロリダ州 マイアミ
身長: 184 cm

ポピュラー音楽界の横顔王子といわれる彼は、
昨年春、世界ツアーのリハーサル中に首に大怪我を負い、
ツアーのキャンセルと数ヶ月の入院を余儀なくされるという不幸に見舞われたんです。

長いリハビリの末、奇跡の復活を遂げ、MVの中では
まさかの倒立!!をキメて完全復活をアピールしてくれています。




ダンスビデオもアップしてくれていますよ!
僕は、まったく英語が分かりませんので、いつも曲調プラスMV(Music Video)で好きか嫌いか判断しますw(僕はダンスビデオバージョンが一番好きです^^)



Lyrics(歌詞)も本人が紹介してくれていますよ。




プロデューサーに、ケイティ・ペリーやケシャやレオナ・ルイスらを手掛けたことで知られるアモを迎え、これからの季節にピッタリな爽快サマーチューン!

みなさんもこれからの季節に是非聞いてみてくださいね^^

以下でダウンロード出来ます
↓↓↓
The Other Side - Single - ジェイソン・デルーロ
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

Amelia

こんにちは!私はこのウェブサイトに行ったことを誓うことができた
前にも読んだ後に
私はそれが私には新しいことを実感しました。とにかく、私はそれを見つけてうれしく思います。
私はブックマークをつけて、よくチェックします!
by Amelia (2017-10-17 20:35) 

Kennith

このことについて十分な情報を得た人々が来るのは難しい
しかし、あなたはあなたが何をしているかを知っているように思えます
について話す!ありがとう
by Kennith (2017-10-22 04:17) 

Keesha

このサイトは...どうやってそれを言うの?関連性の高い!!最後に私は見つけた
私を助けた何か。どうもありがとう!
by Keesha (2017-10-30 09:45) 

Jurgen

うわー、素晴らしいブログの構造!あなたはどれくらいの長さで走っていますか?
のためのブログ?あなたはブログを簡単に見せるようにしました。あなたのサイトの見た目はすばらしく、
コンテンツ素材だけでなく、
by Jurgen (2017-10-30 10:49) 

Catalina

ありがとう、とても素敵なブログ!
by Catalina (2017-10-30 11:31) 

Malissa

こんにちは私は何かをコメントする私の最初の時間、私がこの執筆の部分を読むkavinです
私はこの良いことのために私もコメントをすることができたと思った
段落。
by Malissa (2017-10-30 11:32) 

Russell

ちょっと、そこ。私はMSNの使用をあなたのブログを発見した。
それは本当にきれいに書かれた記事です。私はブックマークを確認します
それはあなたの役に立つ情報のより多くを読むために戻って来る。ありがとう
ポスト。私は間違いなくカムバックします。
by Russell (2017-10-30 11:33) 

Lyn

こんにちは!私はこれがやや話題ではないことを理解しています
しかし私は尋ねなければならなかった。十分に確立された建物であるか
あなたのようなウェブサイトは膨大な量の作業を必要としますか?私はブログを書くことに全く新しいですが、私は自分の雑誌に書きます
毎日私は自分の経験を共有することができるようにブログを始めたいと思います。
オンラインでの考え。あなたが何かを持っているなら私に知らせてください
アイデアやヒントをブランドの新しい熱心なブロガーのための。
感謝します!
by Lyn (2017-10-30 11:48) 

Sandy

品質の記事は訪問者のための焦点となる鍵です
このウェブサイトが提供しているのは、ウェブページを訪問することです。
by Sandy (2017-10-30 13:56) 

Valentin

私のパートナーと私はここで別のページでつまずいてしまいました。
私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。あなたのウェブについて知ることを楽しみにしています
ページをもう一度表示します。
by Valentin (2017-10-30 20:28) 

Williams

こんにちはの同僚、すばらしい記事と良い議論は、ここでコメントした、私は本当にこれらによって楽しんでいる。
by Williams (2017-10-31 01:50) 

Jamison

このブログは素晴らしいです。私はあなたのことを勉強するのが好きです。
投稿。良い仕事を続けてください!あなたはすでに知っています、多くの個人が
この情報のラウンドを検索すると、それらを大きく助けることができます。
by Jamison (2017-11-05 00:57) 

Ramon

Ahaa、このウェブサイトのこの場所のこのポストについての素晴らしい会話は、
私はそれをすべて読んだので、ここで私もここでコメントしています。
by Ramon (2017-11-05 00:59) 

Lauri

それは本当に素晴らしい情報です。私はあなたが喜んでいる
この有用な情報を単に私たちと共有しました。このように最新の状態にしておいてください。
共有していただきありがとうございます。
by Lauri (2017-11-05 01:02) 

Effie

ブログの専門家の意見が必要な人がいたら、私はこのブログを見に行くことをお勧めします。
by Effie (2017-11-05 01:43) 

Dominique

あなたのサイトの記事作成者を探している場合は教えてください。

あなたは本当に良いポストをいくつか持っており、私は良い資産になると感じています。

あなたが負荷の一部を取り除こうと思っているのであれば、私のブログに戻って自分のブログの内容を書きたいと思っています。
興味があれば私にメールを送ろう。よろしく!
by Dominique (2017-11-10 00:16) 

Marcos

私はこれを知っていますが、私は自分のウェブログを開始しています。
何がセットアップを得るために必要なのか不思議でしたか?
私はあなたのようなブログを持っていると仮定しています。
ペニー?私は非常にインターネットスマートではないので、私は100%確実ではありません。任意のヒントやアドバイスをいただければ幸いです。

乾杯
by Marcos (2017-12-01 03:46) 

Alta

これは本当に注意を引いている、あなたはあまりにも熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに加わって、あなたのすばらしいポストをもっと探し求めています。

また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました
by Alta (2017-12-01 04:42) 

Callie

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有しています。
スパムコメントの多くは?もしそうなら、あなたはそれをどのように守りますか?
プラグインやアドバイスできるものは何ですか?最近はすごくやる
それは私を狂っているので、どんな援助もとても感謝しています。
by Callie (2017-12-13 02:09) 

Candelaria

非常に説明的な記事、私は多くを楽しんだ。パート2がありますか?
by Candelaria (2017-12-29 00:22) 

Carlton

ブログの専門家の意見が必要な人がいたら、私は彼に
このウェブサイトにアクセスして、素晴らしい仕事を続けてください。
by Carlton (2018-02-18 02:24) 

Judson

こんにちは私はあなたのウェブサイトを見つけたので、本当に感謝しています。
Googleで他のものを探していて、とにかく今ここにいます
素晴らしい投稿と全面的なスリリングなブログ(テーマ/デザインが大好き)のために感謝をたくさんお伝えしたいと思います。私は読む時間がありません
私はそれをブックマークしてRSSフィードも含めていますが、
だから私は時間があれば、私はずっと読むように戻ってきます。偉大な仕事を続けてください。
by Judson (2018-02-20 03:33) 

Lillie

この問題については確かに知っておくべきことがたくさんあります。

私はあなたが作ったポイントをすべて愛しています。
by Lillie (2018-02-23 08:38) 

Devon

私はこの段落がすべてのインターネット訪問者に触れたと確信しています、
新しいWebページを構築する上で書いている、本当に本当に良い作品です。
by Devon (2018-03-01 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTV VIDEO MUSIC AWAR..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。